<< あたたかくて、身軽に・・・ 春のような、か・・・ >>

こんなにあたたかくなって・・・

いいんですかねぇ・・・ちょっと急変というのも気がかり・・・天変地異がなければいいのですが・・・

今日は、ヒヨドリがあちこちでけんかしていました・・・数日前に、宝塚の友人から

ウグイスの初鳴きがあったと知らせがありました。自然は移ろっています・・・


▼ 巻き付いたものの気が変わったようで・・・
f0198771_014716.jpg

▼ 顔に見えますか・・・
f0198771_024024.jpg

▼ 怒っているのか、びっくりしているのか・・・
f0198771_033011.jpg

▼ 写楽風に・・・
f0198771_04974.jpg

▼ 原始人の狩りの図・・・
f0198771_0526.jpg

▼ ある街の路線バス運行図・・・
f0198771_062847.jpg

▼ 冬のネジをしめる・・・
f0198771_07892.jpg

by fresco1939 | 2013-03-08 00:15 | | Comments(0)
<< あたたかくて、身軽に・・・ 春のような、か・・・ >>