<< なんだかおかしい・・・ 雨風の残したもの・・・ >>

まだ・・・

数日前に、ツクツクボウシが鳴いていました。もう秋だというのに・・・気温が高めの秋ですから

がんばっているようですね・・・


▼ ワレモコウがまだ咲いています・・・
まだ・・・_f0198771_004455.jpg

▼ 早くもコウヤボウキが咲き出しています・・・
まだ・・・_f0198771_024817.jpg

▼ 白いゲンノショウコ。関西では紅紫色が多くて、珍しい・・・
まだ・・・_f0198771_051410.jpg

▼ ドングリ、ころころ・・・細工なし、このまんまでした・・・
まだ・・・_f0198771_062960.jpg

▼ これからどんどん落葉が・・・
まだ・・・_f0198771_073683.jpg

▼ 微かにキンモクセイの香りが・・・まだ蕾が多い・・・秋を実感できる香りですね・・・
まだ・・・_f0198771_09208.jpg

by fresco1939 | 2012-10-03 00:13 | | Comments(6)
Commented by minohマダム at 2012-10-03 00:58 x
どんぐりころころ、や落ち葉の写真、切り取り方がすごくかっこいい!
Commented by nikowith at 2012-10-03 01:16
はじめまして。
素朴の中にそろそろ秋かなぁという思いがあり癒されました^^
Commented by italiashiho2 at 2012-10-03 06:18
こんばんは! 冬の色が続いているうちに、色が鮮やかなのが混ざって来た、と毎晩拝見しているうちに、・・・あああ、なんとまぁ、あっという間に秋の気配! ドングリ!!
こちらは先日、キンモクセイの香りを感じましたよ。 いよいよ秋本番ですねぇ。
Commented by fresco1939 at 2012-10-03 17:38
〜minohマダムさん、ありがとうございます。ドングリはたくさん落ちていました。
落葉はまだ少し先ですね。秋はじわじわと・・・それが日本の秋ですね。
これからの季節は、汗をかかずに歩けるので助かります。
Commented by fresco1939 at 2012-10-03 17:44
〜nikowithさん、はじめまして、ようこそ・・・
待ちに待った秋です。
葉っぱが色づいて、そして枯れて、落ちて、それぞれが絵になりますね。
ずっとこんな調子でつづけていますので、また見てやって下さい。

リンクさせていただきます。これからもよろしくお願いします。
Commented by fresco1939 at 2012-10-03 17:51
〜italiashiho2さん、こんばんは・・・そちらもキンモクセイの香りですか。いつもそろそろかなぁと
思っていると、あちこちから匂ってくるんですよね。あの花は、まるで吹き出すように咲くので
おもしろいなぁと・・・
今年の秋はゆっくりです。まだ彼岸花も咲いているし、ツクツクボウシが今日も鳴いていました。
早く、きりっとした秋になってほしいです。
<< なんだかおかしい・・・ 雨風の残したもの・・・ >>