<< 雨と雷・・・ 格闘しています・・・ >>

まだまだ学習?・・・

子供や若者なら、難なくこなせるものがこなせなくて、難儀しております・・・

ひとつずつ、の覚悟でつづけてなくては・・・


▼ 暑さに耐える花たち・・・
まだまだ学習?・・・_f0198771_23512213.jpg

▼ ルドベキアかな?・・・
まだまだ学習?・・・_f0198771_23525488.jpg

▼ 見んといてェ・・・
まだまだ学習?・・・_f0198771_23544981.jpg

▼ 大粒のヤマモモがまだありました・・・
まだまだ学習?・・・_f0198771_23553233.jpg

▼ 山法師のぼやき・・・
まだまだ学習?・・・_f0198771_23564677.jpg

by fresco1939 | 2012-07-24 00:02 | | Comments(2)
Commented by italiashiho2 at 2012-07-24 01:34

frescoさ~ん、頑張って下さ~い!


小さな声で・・「人の苦労を見るのは、楽しいなぁ!!」 うふうふ、ははは。

Commented by fresco1939 at 2012-07-24 19:20
〜italiashiho2さん、へへへ、笑ってくれましたね。
ほんまに、ややこしいことで、失敗ばかり。
本日、大阪へ出て、虎の巻を買ってきたのですが、こんなんで解決できるか???

あと少しで家という時に、ゲリラ豪雨で、知人の歯科医院で雨宿り・・・
雷も参戦してきて、おおにぎわいでした。

まあ、気長にやるつもりです、笑われても・・・
<< 雨と雷・・・ 格闘しています・・・ >>