<< 夏かいな??? みごとに晴れた・・・ >>

日陰はさわやか・・・

歩いていると、暑いですね。でも、小学生の服装は夏姿で、暑さ対策をしています・・・

大人は、やっぱり見栄があるので、汗をかきながら・・・ああ、今年も夏が思いやられる・・・


▼ やっと咲いている春蘭を見つけました・・・宝塚で・・・
f0198771_235922100.jpg
f0198771_23592552.jpg

▼ 春に咲くリンドウ・・・フデリンドウ・・・とても小さいけれど、立派・・・色もきれい・・・
  100円硬貨と大きさ比べ・・・これは三田で・・・
  加筆*** 図鑑などで調べていたら、ハルリンドウではないかとも。ご存知の方、ご教示ください。
f0198771_052271.jpg
f0198771_044485.jpg

▼ 付録 >>> 散策するところ・・・
f0198771_0102945.jpg

by fresco1939 | 2012-04-29 00:14 | | Comments(0)
<< 夏かいな??? みごとに晴れた・・・ >>