<< 雨、さくら・・・ 遅すぎた桜の開花でした・・・ >>

温度に反応・・・

昨日、今日と温度がずいぶん上がったので、桜は辻褄を合わせるように、一気にもう5分咲きほど・・・

それでも、あまり咲いていないのもあるし、人間と同じで、感度のちがいがあるようです・・・


▼ ストックかな?・・・
f0198771_23581883.jpg
f0198771_23575026.jpg

▼ 柳も新芽が・・・
f0198771_23592077.jpg

▼ 踊るモッコウバラの新芽・・・
f0198771_00555.jpg

▼ レンギョウ・・・名前が坊主のようで、托鉢にお出かけか?・・・
f0198771_03353.jpg

by fresco1939 | 2012-04-11 00:05 | | Comments(2)
Commented by yipu at 2012-04-11 00:46 x
いよいよ春ですね~。

我が家もモッコウバラを先日植えました。

遅かったので微妙ですが、なんとか花が咲いてくれないかと期待してます。
Commented by fresco1939 at 2012-04-11 08:53
〜yipuさん、桜の開花が遅かったですね。でも、急に気温が上がって
春らしくなりましたから、庭仕事も忙しくなりますね。
モッコウバラも植えられましたか。元気のいいバラですから、花が咲くかも、ね。
<< 雨、さくら・・・ 遅すぎた桜の開花でした・・・ >>