<< 温度に反応・・・ どういうこと??? >>

遅すぎた桜の開花でした・・・

やっと咲き出してきました。例年なら、散り始める頃なのに・・・

そんなことで、これから花見が楽しめますが、なんだかなぁ・・・

▼ ソメイヨシノの街路樹です。蕾がたくさん待機しています・・・
f0198771_035927.jpg
f0198771_034497.jpg

▼ 春がやってきたので、退散・・・
f0198771_051872.jpg

▼ それぞれの春の迎え方・・・
f0198771_074821.jpg
f0198771_071351.jpg

by fresco1939 | 2012-04-10 00:10 | | Comments(2)
Commented by kokomo at 2012-04-10 08:53 x
やっとですね~。嬉しいのですが、待ちくたびれてしまいました・・・・今日の陽気で花数がぐんと増えそうですね♪
Commented by fresco1939 at 2012-04-10 20:58
〜kokomoさん、今日、小学校の入学式がありましたが、それを祝うように
すごい勢いで花数が増えましたね。すぐに満開になって、散ってしまいそうですが
しばらく咲いたままでいてほしいですね・・・
<< 温度に反応・・・ どういうこと??? >>