<< 遅すぎた桜の開花でした・・・ 咲かない・・・ >>

どういうこと???

今朝はマイナス0℃でしたから、さくらは咲きません・・・

夕方に探したら、5輪ほど咲いていました。いよいよ明日には開花か・・・


▼ 春の花が次から次に・・・タチツボスミレが咲いています・・・
f0198771_23525259.jpg
f0198771_23583936.jpg

▼ ムスカリが団体で・・・
f0198771_23544665.jpg
f0198771_23543238.jpg

▼ スノーフレークも群れて咲きます・・・
f0198771_2356469.jpg

by fresco1939 | 2012-04-09 00:02 | | Comments(2)
Commented by italiashiho2 at 2012-04-09 01:00
こんにちは! はは、毎日桜の開花開始が仕切り直しの様子ですね!
どこかで拝見したら、関東の方が早いそうで、もう満開の写真を今朝頂いた所です。

でも少しずつ色が登場してきて、やはり良いですねぇ!!

frescoさん、記事をアップする時に編集ページで、「プロフィールに投稿」にチェックを入れて下さいな。 そうするとエキサイトのイイね!ボタンが出ますので、拝見しました、と押せますから。 よろしくお願いいたします。

Commented by fresco1939 at 2012-04-09 11:49
こんにちは〜、今朝になって、気温が上がってきたので、少しだけですが咲きはじめました。
ここは、大阪などより北にあるし、高度もちょっと高いので、遅めに咲くのですが、それにしても
遅すぎて、やきもきしていました。桜が咲くというのは、やっぱり季節の目印ですもんね。

花もいろいろと咲きだしてカラフルになってきました。こんなに一度に咲くと、撮るのが忙しいです。

さて、イイね!の件ですが、まだプロフィールの設定をしていないので、そのうちに・・・
shihoさんが訪問して下さっているのは分かっています。ありがとうございます。
<< 遅すぎた桜の開花でした・・・ 咲かない・・・ >>