<< まだ咲かないぞ・・・ 今はおだやかですが・・・ >>

すごい名前の低気圧・・・

爆弾低気圧!!!は、以前にもありましたが、滅多にないことで、台風並み・・・

強風、強い雨、雷・・・すごいスピードで去って行き、今はおだやか・・・


▼ 命の強さ、ノイバラはすごい勢いで新芽が大きくなっています・・・
f0198771_2351965.jpg
f0198771_23582688.jpg

▼ ショウジョウバカマがひとつ、ひっそりと・・・
f0198771_23535680.jpg
f0198771_23531070.jpg

▼ タマゴケ・・・小さい玉がたくさん・・・
f0198771_23553993.jpg

▼その隣に、こんな苔が・・・アラビア風の模様で、小さいけれど粋・・・
f0198771_2357933.jpg

by fresco1939 | 2012-04-04 00:02 | | Comments(0)
<< まだ咲かないぞ・・・ 今はおだやかですが・・・ >>