<< ようやく春の空気・・・ 2人展、おわりました・・・ >>

春の嵐?・・・

朝は青空、洗濯物を干したくなる天気でしたが、昼前から急に雨が・・・

風は強いし、しっかりした通り雨も・・・気温は低くないけれど風が冷たかった・・・


▼ 芽生え・・・若葉の色はきれいで、新鮮・・・
f0198771_002648.jpg
f0198771_00586.jpg

▼ ソメイヨシノのふくらみ具合・・・もう数日したら・・・
f0198771_015437.jpg

▼ エドヒガンザクラの枝垂れ、こちらの方が先に咲きそうです・・・
f0198771_044464.jpg

▼ 夕方頃になって、天気がおだやかに・・・
f0198771_054036.jpg

by fresco1939 | 2012-03-29 00:08 | | Comments(2)
Commented by ibikina at 2012-03-29 19:45
イタリアのibikinaです。大変ご無沙汰しております。困ったチャン猫楽しみにしていてくださったのに申し訳ない限りです。こちらのブログを見て日本の春を想像しています。いい季節のはじまりですね。
また おじゃまします。
Commented by fresco1939 at 2012-03-29 23:42
〜ibikinaさん、お元気でしたね。更新が途切れたので心配していました。
困ったちゃんの写真を見て、孫もかわいいねぇと言ってました。
あのまんまの顔をしていますか?

ようやく桜が咲きだしそうな天気となりました。でも、桜もあっという間に散りそうで、
いい季節は短いですね・・・
<< ようやく春の空気・・・ 2人展、おわりました・・・ >>