<< 三寒です・・・ 半分・・・ >>

寒い風・・・

2日つづけて、寒い・・・ずっと会場にいるから、外の様子が分からないけれど、

お客さんの服装を見たら、真冬並の人が多かった・・・暖かくなって欲しいね・・・


▼ 話し声が聞こえてきそう・・・
f0198771_023363.jpg

▼ 何の話をしているのだろう・・・
f0198771_041012.jpg

▼ 背筋伸ばして・・・
f0198771_045320.jpg

▼ 寒いダンス教室・・・
f0198771_053811.jpg

▼2人展のご案内・・・お待ちしています・・・
f0198771_08457.jpg
f0198771_082930.jpg

by fresco1939 | 2012-03-26 00:10 | | Comments(2)
Commented by italiashiho2 at 2012-03-26 21:19
こんにちは! お知らせ有難うございました。  今「日々いとおかし・・」さんの方を拝見して来た所です。 

素敵な会場ですね。 特別大きくもなさそうですが、かなりの作品数も並び、陶器のご友人との二人展も息があって良い感じ、と拝見して来ました。
frescoさんは遠すぎて分からず、ですが、・・まぁ、・・初めまして!
もう一日ですね。 ご苦労様でした。
お疲れが出ませんように!


日本は春がまだ少し遠い様ですね。 こちらは昨日から夏時間となり、お天気も良く、春たけなわとなりました。
明後日から4日程、トスカーナの方に出かけて来ます。 
Commented by fresco1939 at 2012-03-27 00:13
〜italiashiho2さん、コメントありがとうございます。たしかに小ぶりの会場ですが、我々には
ほどよい広さです。私は遠すぎますね。そのうちに、ね。
もう一日、3時に終わって、また力仕事が待っています。疲れよりも、寝不足で、昼寝をしたい・・・

春たけなわとは、うらやましい・・・
トスカーナは大好き、絵になる所がたくさんありますね。楽しみに待っています。
<< 三寒です・・・ 半分・・・ >>