<< もうちょっとです・・・ 行きつ戻りつの・・・ >>

搬入してきました・・・

土日と祭日は、心斎橋筋を車は横切れないとガードマンが・・・あわてて遠回り。

飾り付けは力仕事ほどではないですが、さすがにくたびれました。飾り付けを終わって、心斎橋筋へ出たら

春分の日ということでにぎやか、日頃、里山をうろついているので、まぶしい人出でした・・・

2人展を22日から27日まで開催していますので、ぜひお立ち寄り下さいませ・・・


▼ ヤブツバキが・・・ぶっきらぼうに咲いて・・・
f0198771_0132055.jpg
f0198771_012572.jpg
f0198771_0122949.jpg

▼ 2人展のご案内・・・
f0198771_0141132.jpg
f0198771_013509.jpg

by fresco1939 | 2012-03-21 00:15 | | Comments(2)
Commented by italiashiho2 at 2012-03-21 06:03
こんばんは! 椿はやっぱり良いですねぇ!! 花弁の開き方がなんとも言えませんね。

飾り付け、ご苦労様でした。 いよいよ明日からですね。 ご健闘を祈ります!

ですが、絵を描く者にとっては、展示会は打ち上げのお祭りみたいな物ですよね?!
楽しんで下さいね!!  お疲れになりませんように!
Commented by fresco1939 at 2012-03-21 12:12
〜italiashiho2さん、こんにちは・・・まだ風がひんやりの関西です。
きのうは、さすがに腰がだるくて困りましたが、今はちょっと楽になりました。
まだ、明日のオープンに持って行くものを書いたりしています。いよいよ明日から・・・
おっしゃるとおり、打ち上げのお祭りみたいなもので、もうまな板の鯉状態、
手直しできるものならやってみたい心境でもあります。
たくさんの友人知人に会えるのが大変たのしみで、疲れも吹っ飛びます。

椿は、私も大好きで、特にこのヤブツバキが、素っ気なくて、お気に入りです・・・
<< もうちょっとです・・・ 行きつ戻りつの・・・ >>