<< 晴れません・・・ 降ったり止んだり・・・ >>

あたたかくなって・・・

やっと雨が上がって、あたたかい一日でした・・・

紅梅が気になり、撮ってきましたが、雨のあとだけに、水滴がたっぷり・・・


▼ 曇天の紅梅は、冴えないけれど、やっぱりきれい・・・
f0198771_01282.jpg
f0198771_002751.jpg
f0198771_00685.jpg
f0198771_23592894.jpg
f0198771_2359242.jpg

by fresco1939 | 2012-03-07 00:03 | | Comments(2)
Commented by italiashiho2 at 2012-03-07 01:00
こんばんは! 紅梅、春の濃いピンクですねぇ。 可愛い春の色。 
漸くに、あちこちに春の気配ですね。
Commented by fresco1939 at 2012-03-07 11:57
〜italiashiho2さん、こんにちは!!! この紅梅、数日前から咲いていたようですね。
公園の一角にあるのですが、この梅だけ、いい色に、静かに・・・

2人展の準備があるので、残念だけれど春の気配を撮りに行けません。
ですが、なんとか都合をつけて出かけるつもりです。
<< 晴れません・・・ 降ったり止んだり・・・ >>