<< ようやく真冬・・・ 静かな冬の入り口・・・ >>

風は、まだ・・・

昼過ぎの3時ごろには雨がやみ、この時間そろそろ北風が吹いてもいい頃ですが・・・

気になって予報を調べたら、明日の昼頃から強い風が吹くとかで、気温も上がらないらしい・・・

やっと冬らしくなりそうですが、寒がりとしては、それはそれでかなわんのです・・・

▼ 木枯らしが吹く前・・・
風は、まだ・・・_f0198771_0125029.jpg

▼ 風に耐えられるかしら・・・
風は、まだ・・・_f0198771_0132898.jpg

▼ アオツヅラフジは、佳境へ・・・
風は、まだ・・・_f0198771_0154161.jpg
風は、まだ・・・_f0198771_0152190.jpg
風は、まだ・・・_f0198771_015967.jpg

▼ おじさんはお出かけ・・・
風は、まだ・・・_f0198771_0163747.jpg

▼ まだガマズミの実は残っている・・・
風は、まだ・・・_f0198771_0183216.jpg
風は、まだ・・・_f0198771_0175866.jpg

by fresco1939 | 2011-12-09 00:21 | | Comments(2)
Commented by italiashiho2 at 2011-12-09 05:44
こんばんは! いよいよ12月になりました。
昨日からか、文字が配置され始め、洒落たイメージを伝ていますね。 何語かな? 
Commented by fresco1939 at 2011-12-09 10:41
〜italiashiho2さん、コメントありがとうございます。今朝は、冷たい北風が吹きまくって、
散り遅れていた枯葉が団体で飛散しています。
12月も中旬に・・・やることがいっぱいあるのに、少々あせり気味です。

あの文字ですが、打ち込む時間がないので、宗教曲のCDパンフをスキャンしています。
英、伊、独、仏、露など、その時の気分で・・・この頃、枯葉とか木の実などを撮っているので
これでバランスをとっております。

今日は鳥取も初雪だったそうです。遅めの冬です・・・
<< ようやく真冬・・・ 静かな冬の入り口・・・ >>