<< 晴れましたが、暑い・・・ 雨の前日・・・ >>

雨が降りました・・・

予報通りでした・・・

雨が降ると、散歩もしたくなくなるし、たまには家でごそごそと・・・

▼ 秋色のたのしみ・・・
雨が降りました・・・_f0198771_0181760.jpg
雨が降りました・・・_f0198771_0174224.jpg
雨が降りました・・・_f0198771_01798.jpg
雨が降りました・・・_f0198771_0164332.jpg
雨が降りました・・・_f0198771_0162411.jpg
雨が降りました・・・_f0198771_0154150.jpg

▼ 先日から、自衛隊の飛行艇、ヘリコプターの編隊・・・
  昨日は、飛行船・・・空にはいろいろと・・・
雨が降りました・・・_f0198771_021116.jpg

by fresco1939 | 2011-10-31 00:28 | | Comments(4)
Commented by yipu at 2011-10-31 23:31 x
こちらの空もにぎやかでしたよー。
遼君が出てるゴルフツアーの影響って聞きましたが、
飛行船はどうなんでしょう。
Commented by kokomo at 2011-10-31 23:50 x
こんな飛行船、飛んで(浮かんで)いたのですか???
映画みたいっていうか、絵本の世界みたい・・・・
Commented by fresco1939 at 2011-11-01 00:23
〜yipuさん、この季節、空からの客も多いですね。トンボは静かに飛んでくれるので
大いに歓迎ですが、飛行機はうるさいですね。飛行船は、小さいエンジンのようで
スピードが出ないから、ながながとかわいいエンジン音がしていたので、気が付きました。
宣伝飛行だったようですね・・・
Commented by fresco1939 at 2011-11-01 00:28
〜kokomoさん、ほんとうに浮かんでいるような、飛んでいるような・・・
小さい音で気が付いて、撮ったのは家の窓から。
4時ごろだったのですが、西から東へ、どこへ行ったんでしょうか・・・
<< 晴れましたが、暑い・・・ 雨の前日・・・ >>