<< 秋の中だるみ・・・ 秋は赤がお似合い?・・・ >>

10月とは・・・

ん十年前に結婚・・・

3年前にブログをはじめました・・・

昨年、煙草をやめました(ただし、何本か吸いました、夢の中で)・・・

みんな10月の出来事・・・


▼ ハギが、もう終わりかけていますので、記念に・・・
  今年もきれいに咲いてくれました・・・ここ数日内に撮ったものです・・・
10月とは・・・_f0198771_012630.jpg
10月とは・・・_f0198771_0114821.jpg
10月とは・・・_f0198771_0112866.jpg
10月とは・・・_f0198771_011722.jpg
10月とは・・・_f0198771_0103392.jpg
10月とは・・・_f0198771_0101521.jpg

by fresco1939 | 2011-10-10 00:17 | | Comments(2)
Commented by たつぼー at 2011-10-10 22:11 x
おぉ!タバコやめはったんですね(^^)
初めてお会いしたときはお互いスモーカーだからこそお近づきになれたと思ったのですが、今や二人とも禁煙者とは・・・
ところでいつから禁煙中の看板は降ろせるようになるのでしょう(^^;
Commented by fresco1939 at 2011-10-10 23:27
〜たつぼーさん、ははは、目下禁煙中ですね。空港での喫煙を懐かしく思い出します。
やっと、脱出できたということで、今は、以前から煙草を吸っていないという顔をしています。
でも、油断したらまた吸い出すかも知れず、まだまだ禁煙の看板を掲げておきます・・・
<< 秋の中だるみ・・・ 秋は赤がお似合い?・・・ >>