<< 晴れて、青空が・・・ あしたは雨、らしい・・・ >>

コスモスの秋・・・

予報通りの雨の一日でした。肌寒い・・・

▼ コスモスはメキシコ原産、あの暑そうな国からやって来たとは思えないのですが・・・
  この涼しいころに咲くコスモスは、なんとも清々しくて、大好きな花です・・・
f0198771_0154011.jpg
f0198771_0152674.jpg
f0198771_0151290.jpg
f0198771_0145846.jpg
f0198771_0144645.jpg

by fresco1939 | 2011-10-06 00:16 | | Comments(2)
Commented by kero0131 at 2011-10-06 09:11
おはようございます。
こちらも、コスモス三昧ですね♪

楚々としてコスモスらしい写真で、大好きな花を満喫しましたよ。
Commented by fresco1939 at 2011-10-06 19:04
〜kero0131さん、こんばんは。
ようやく過ごしやすくなりましたね。コスモスが咲いて
うれしくて、あちこちに撮りに行っております。
今回は、フォトショップで小細工して、ハイキーで・・・
たまには、こんなのもおもしろいかなと思って・・・
<< 晴れて、青空が・・・ あしたは雨、らしい・・・ >>