<< コスモスの秋・・・ 秋の冷え込み・・・ >>

あしたは雨、らしい・・・

今朝は8℃、冷え込みました。そろそろストーブ・・・

青空がきれいな一日でしたが、予報では昼から雨らしい・・・

▼ その青空に、刷毛で掃いたような雲が・・・
あしたは雨、らしい・・・_f0198771_23551045.jpg

▼ クサギの果実・・・あざやかです・・・
あしたは雨、らしい・・・_f0198771_23574161.jpg

▼ 笑う葉っぱ・・・怒っているのが多いので、笑っているのは希少?です・・・
あしたは雨、らしい・・・_f0198771_23595848.jpg
あしたは雨、らしい・・・_f0198771_23594380.jpg

▼ 笑っているクリ・・・破裂寸前か・・・
あしたは雨、らしい・・・_f0198771_005136.jpg

▼ ノイバラの実も赤くなってきました・・・
あしたは雨、らしい・・・_f0198771_02172.jpg

▼ またまた、萩です・・・
あしたは雨、らしい・・・_f0198771_033680.jpg
あしたは雨、らしい・・・_f0198771_031217.jpg

by fresco1939 | 2011-10-05 00:05 | | Comments(2)
Commented by kokomo at 2011-10-05 10:25 x
ストーブ、つけちゃいました・・・。お風呂上りの次男が「寒い!!!ストーブつけて~」と、強くせがむので。
でも、昼間は半袖で過ごしているのに・・・なんでやねん!!!って、感じです・・・
Commented by fresco1939 at 2011-10-05 20:08
〜kokomoさん、朝晩は肌寒いですね。もう冬がそこまでという感じ・・・
大人はやせ我慢していますが、こどもは素直ですね。
寒かったら、ストーブをつけちゃいましょう〜・・・
<< コスモスの秋・・・ 秋の冷え込み・・・ >>