<< コスモスの季節・・・ 秋、さわやか・・・ >>

空を見ると・・・

今朝は11℃、うれしい気温となってきました。でも、昼は汗ばむほどに・・・

植物も秋の風情となって、撮る楽しみがもどってきました・・・

イギリスは、ちょっとお休みして、日本の秋を・・・


▼ この空・・・
空を見ると・・・_f0198771_23533554.jpg

▼ ピラカンサも、ほんのり・・・
空を見ると・・・_f0198771_23544328.jpg

▼ ダンギク・・・涼しい色です。キク科ではなくて、クマツヅラ科・・・
空を見ると・・・_f0198771_235844.jpg

▼ またまた、萩・・・見かけたら、撮りたくなるのです・・・
空を見ると・・・_f0198771_23594643.jpg
空を見ると・・・_f0198771_23593338.jpg

▼ まだ彼岸花が咲いていました・・・
空を見ると・・・_f0198771_013213.jpg
空を見ると・・・_f0198771_012176.jpg

by fresco1939 | 2011-09-25 00:04 | | Comments(2)
Commented by たつぼー at 2011-09-25 19:15 x
たまらない空ですねぇ~
あぁ~ヨーロッパのこの時期は深い青に白い雲で最高だろうなぁ~
イングランド楽しませてもらってます(^^)
Commented by fresco1939 at 2011-09-25 22:42
〜たつぼーさん、きのうは何とも言えない空でしたね。刷毛でこすったような雲、滅多にないですね。今日の空は、だらんとして撮る気もしない雲でした。
同じ空なのに、ヨーロッパの空は壮大で、大好きです。また、空と雲を見るために
ヨーロッパへ出かけたくなっています・・・
<< コスモスの季節・・・ 秋、さわやか・・・ >>