<< 暑いなぁ、もうー・・・ 昼は夏です・・・ >>

もうすこし・・・

秋は、とぎれとぎれに・・・今日も暑かった・・・

夜明け前に雨が降ったようです、少しだけ・・・

セミも少なくなって、頑張っているのはツクツクホウシ・・・

日暮れも早くなってきましたね・・・秋はもうすこし我慢してから・・・


▼ イギリスは、ちょっと一服・・・
  散歩をして撮ってきたものを・・・
  ミソハギ・・・お盆の頃から咲いています・・・
もうすこし・・・_f0198771_2345199.jpg

▼ ママコナ・・・ご飯粒を貼り付けたような・・・
もうすこし・・・_f0198771_2346557.jpg

▼ ツリガネニンジン・・・涼やかな音色が鳴ればいいのですが・・・
もうすこし・・・_f0198771_23472135.jpg

▼ 秋の七草・・・フジバカマ・・・これでもキク科です・・・
もうすこし・・・_f0198771_23491229.jpg

▼ ルコウソウ・・・アフリカ原産のヒルガオ科・・・
もうすこし・・・_f0198771_23504231.jpg

▼ クズ・・・葛根湯の主原料・・・
もうすこし・・・_f0198771_23515911.jpg

▼ ゲウム・・・西洋ダイコンソウ・・・
もうすこし・・・_f0198771_23525563.jpg

▼ 柿が色付いて・・・
もうすこし・・・_f0198771_23533294.jpg

by fresco1939 | 2011-09-10 00:06 | | Comments(2)
Commented by yipu at 2011-09-10 06:54 x
昼間はそれなりの暑さですが、
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

…セミの騒音からもだいぶ解放されました(笑)
Commented by fresco1939 at 2011-09-10 22:39
〜yipuさん、まだ夏ですね・・・きょうは宝塚・西谷地区へ出かけたのですが
傘をさしながら、そして水を飲みながら歩きましたが、汗びっしょり。
やっぱり彼岸花が咲いてから、秋・・・ですね。
<< 暑いなぁ、もうー・・・ 昼は夏です・・・ >>