<< 秋雨前線が南下中ですが・・・ 雨が少々・・・ >>

まだ大気不安定・・・

蒸し暑い日がつづいています・・・時々黒い雲から雨が・・・

でも、たいした雨ではないので、夕方には水撒きを・・・

 さて、バスは雨の中を走り抜けて、着いたのがウィンチコムというコッツウォルドの街・・・

▼ そこで日本人親娘が経営するティールーム&レストラン・・・娘の名前をつけた「ジュリス」・・・
まだ大気不安定・・・_f0198771_0104177.jpg

▼ 通された部屋には葡萄の木が・・・準備しているのは亭主、その周辺のガイドもしているとか・・・
まだ大気不安定・・・_f0198771_0115962.jpg

▼ テラスは雨・・・花がきれい・・・
まだ大気不安定・・・_f0198771_0162897.jpg
まだ大気不安定・・・_f0198771_016237.jpg
まだ大気不安定・・・_f0198771_0153466.jpg

▼ 運ばれてきたティーカップ・・・アンティークな感じです・・・
まだ大気不安定・・・_f0198771_0175569.jpg

▼ いくつか種類があったので、メーカーを撮りました・・・
まだ大気不安定・・・_f0198771_0195669.jpg
まだ大気不安定・・・_f0198771_0193282.jpg

▼ さてさて、おいしかったスコーン・・・
まだ大気不安定・・・_f0198771_022351.jpg

▼ そして、サンドウィッチとケーキ・・・いずれも親娘で作られたもの・・・おいしかった・・・
まだ大気不安定・・・_f0198771_0235778.jpg

▼ 娘さんからのご挨拶・・・
まだ大気不安定・・・_f0198771_0252586.jpg

▼ もうひとつの部屋もきれいに・・・
まだ大気不安定・・・_f0198771_0274124.jpg

▼ 食べ終わって外へ出たら、小雨に・・・
まだ大気不安定・・・_f0198771_0291774.jpg

by fresco1939 | 2011-08-17 00:38 | | Comments(2)
Commented by ゆうた at 2011-08-17 02:08 x
雨の街並みもまた絵になります♪
写真好きの人にはたまらない場所ですね。
サンドイッチも美味しそう

自転車のブログも拝見しました。
最近中々忙しくて乗れてないのでうずうずします。
自転車で遠くへ行きたいなあ
Commented by fresco1939 at 2011-08-17 18:33
〜ゆうたさん、コメントありがとうございます。
街並みプラス雨、いい感じですよね。石造りの家がなんとも味があります・・・

味と言えば、サンドウィッチもケーキもおいしかったですよ。
こんどはゆっくりとコッツウォルド地方へ行きたいです・・・
<< 秋雨前線が南下中ですが・・・ 雨が少々・・・ >>