<< お盆、そして渋滞・・・ 雨がすこし・・・ >>

真夏のすごさ・・・

先日、ひまわりを見て頂いたのですが、一昨日の雨の予報を信じて水遣りをしなかったら、

枯れてしまいました・・・夏は、ちゃんと水を・・・人間にも、植物にも・・・

 本日も、夏の風物詩・・・イギリスは明日にします・・・ところでイギリスは大変な事になって、

来年のオリンピックも心配されるほどに・・・


▼ カノコユリが涼しげに咲いて・・・
真夏のすごさ・・・_f0198771_0224338.jpg
真夏のすごさ・・・_f0198771_0222966.jpg
真夏のすごさ・・・_f0198771_0221844.jpg

▼ ヨウシュヤマゴボウはインク製造中・・・
真夏のすごさ・・・_f0198771_0234421.jpg

▼ ボタンクサギ・・・
真夏のすごさ・・・_f0198771_0244985.jpg

▼ タカサブロウ・・・名前の由来は不明ですが、なかなか品があります・・・
真夏のすごさ・・・_f0198771_0271850.jpg

▼ 友人は、耐熱コスモスだと言ってますが、本当に暑さに強い・・・
真夏のすごさ・・・_f0198771_0284525.jpg

▼ ツユクサ・・・小さな目玉がかわいい・・・
真夏のすごさ・・・_f0198771_029471.jpg

▼ フウセンカズラ・・・小さい花が、おまけのように・・・
真夏のすごさ・・・_f0198771_030551.jpg

▼ キツネノカミソリ・・・これは彼岸花の仲間です・・・
真夏のすごさ・・・_f0198771_0323442.jpg
真夏のすごさ・・・_f0198771_0322439.jpg

▼ アキノタムラソウ・・・名前に秋がついていますが、7月頃から咲いています・・・
真夏のすごさ・・・_f0198771_0334637.jpg

by fresco1939 | 2011-08-14 00:37 | | Comments(0)
<< お盆、そして渋滞・・・ 雨がすこし・・・ >>