<< 無事に・・・ あしたも・・・ >>

あしたから・・・

あしたから英国ツアー10日間というのに参加・・・

4年以上、海外へ出ていないので久しぶりの旅です。

イギリスははじめて、どんな国か楽しみです・・・

22日に帰国予定ですので、ブログはしばらくお休みします・・・

あしたから・・・_f0198771_0381490.jpg


▼ クレマチスの季節ですね・・・
あしたから・・・_f0198771_04003.jpg
あしたから・・・_f0198771_0394612.jpg
あしたから・・・_f0198771_0393494.jpg
あしたから・・・_f0198771_0392039.jpg

by fresco1939 | 2011-06-13 00:47 | | Comments(4)
Commented by kokomo at 2011-06-13 10:57 x
イギリス、いいですね~♪
たくさんのイギリスの自然、建造物などの写真が帰国後は見せてもらえることを楽しみにしております(*^_^*)
そうそう、イギリス人の「クスッ」とするほのぼの写真も楽しみにしていますので、人間ウォッチングもよろしくお願いします(^^)/~~~
Commented by fresco1939 at 2011-06-13 11:02
〜kokomoさん、もうすぐ家を出ます。はたして、どんな写真が撮れるのか、
本人もたのしみなんですが・・・
10日間なんて、あっという間でしょうね・・・では、行ってきます〜・・・
Commented by minoh マダム at 2011-06-21 00:01 x
クレマチスの夢のような花を眺めながら、今頃イギリスのどこらあたりを
歩いていらっしゃるのかしら、と想像しています。
いいなぁ・・
イギリス、まだ見ぬ国です。いってみたい・・

スケッチもたくさんしていらっしゃるのでしょうね。
次回の個展も楽しみだし、写真も楽しみ。ワクワクドキドキ・・
Commented by fresco1939 at 2011-06-23 01:46
〜minohマダムさん、無事に戻ってきて、画像処理に追われています。
こんなにみどりが生き生きしている国ははじめてでした。
短いツアーですから、スケッチはできませんでした。でも、撮ってきたのを参考に
さわやかな絵を描きたいと思っています・・・
<< 無事に・・・ あしたも・・・ >>