<< また、暑くなって・・・ 梅雨でござる・・・ >>

あきれはてる・・・

この大事な時に、政争している場合か・・・

何が大事か、見極めのつかない政治家どもよ・・・

我慢している国民の怒りを聞け・・・


▼ ノアザミが静かに・・・
あきれはてる・・・_f0198771_0204415.jpg
あきれはてる・・・_f0198771_0202663.jpg
あきれはてる・・・_f0198771_0201153.jpg

▼ ドクダミも静かに咲いて・・・
あきれはてる・・・_f0198771_0215076.jpg

▼ ウツギ(空木)が一斉に咲き出して・・・
あきれはてる・・・_f0198771_0242689.jpg
あきれはてる・・・_f0198771_0234146.jpg

▼ ムラサキツユクサの2色・・・
あきれはてる・・・_f0198771_0253360.jpg
あきれはてる・・・_f0198771_0273033.jpg

by fresco1939 | 2011-06-03 00:28 | | Comments(2)
Commented by たつぼー at 2011-06-03 20:06 x
同感です!
国のために働く公僕として・・・なんて政治家は日本にはいないんでしょうか。
結局、利権と金の魅力に取りつかれたゾンビのような人間が巣食う永田町なんでしょうか・・・
Commented by fresco1939 at 2011-06-03 23:43
〜たつぼーさん・・・ったく、やりきれませんね。政治家に期待するのがいかんのでしょうか。
もうちょっと期待していた政党なのに・・・
ぬくぬくと永田町に住む面々を避難場所で寝泊まりさせてやりたい・・・
ここ数日、煮えくりかえることばかり・・・
こんな日本に誰がした、と言ってやりたいです・・・
<< また、暑くなって・・・ 梅雨でござる・・・ >>