<< 春らしくなり、ほっ・・・ 冷たい風が・・・ >>

風は冷たし・・・

相変わらず、強い風、それも冷たくて・・・

その風のおかげで、空はきれいなブルー・・・

行きつ戻りつしながら、春はすすむ・・・


▼ 樹齢300年ぐらいの、エドヒカンの枝垂れ桜・・・昨日撮ったので、まだ少しの開花・・・
f0198771_0401749.jpg
f0198771_039586.jpg
f0198771_0391826.jpg
f0198771_0384952.jpg

▼ 山の上の方で、コブシの仲間・タムシバ(白い花)が咲いている・・・
f0198771_0432022.jpg

▼ 猪名川沿いに咲いているエドヒカンサクラ・・・三分咲きぐらい・・・
f0198771_0461660.jpg
f0198771_0455822.jpg

by fresco1939 | 2011-04-05 00:50 | | Comments(2)
Commented by たつぼー at 2011-04-05 21:31 x
おひさしぶりです!
今日はいい青空でしたねぇ~。
仕事からの帰り道、月もきれいでした
Commented by fresco1939 at 2011-04-06 00:57
〜たつぼーさん、おげんきでしたか! 流通業界も今は忙しいでしょうね。
きのうも今日も、空は塵やゴミが強風に流されて、みごとな青空・・・
そんな空をみながら、遠い東北のことに思いを馳せているのですが、
どうぞ力を振りしぼってくださいと念ずるばかりですね・・・
<< 春らしくなり、ほっ・・・ 冷たい風が・・・ >>