<< おやッ、またかい・・・ 気温がやわらかい・・・ >>

やっと咲いた・・・

今朝は0℃でしたが、日中はポカポカ陽気・・・

それで近所のサクラ並木を見に行ったら、数輪ですが咲いていました・・・

昨年の酷暑、そして極寒と、天気は極端から極端へ振れて、春は遅かったですね・・・


▼ やっと咲いてくれたソメイヨシノ・・・
f0198771_056174.jpg
f0198771_0554718.jpg

▼ ふんばってます・・・
f0198771_0565190.jpg

▼ ハナニラ・・・
f0198771_0574687.jpg

▼ アネモネ・・・
f0198771_0583283.jpg

▼ クロッカス・・・
f0198771_0591494.jpg

▼ シラーでしょうか?・・・
f0198771_101649.jpg

by fresco1939 | 2011-04-02 01:03 | | Comments(2)
Commented by kokomo at 2011-04-02 05:26 x
東京上野動物園前は青空と桜の「春」の景色。そんな映像を見て、こちらの木のさびしいこと・・・・と、思っていましたが、ようやく開花の準備が整ってきたようで楽しみです♪
Commented by fresco1939 at 2011-04-02 11:09
〜kokomoさん・・・やっと咲き始めましたね。まだ序の口ですから、このあたたかさで一気に
ぱっと華やかになりそうですね。
サクラが咲くと、本当に春がやってきたんだと、つくづく・・・ね。
<< おやッ、またかい・・・ 気温がやわらかい・・・ >>