<< やっと咲いた・・・ サクラはまだ・・・ >>

気温がやわらかい・・・

寒い時の気温はとげとげしいけれど

ようやく、やわらかな気温になって、春らしく・・・

サクラの木が赤っぽく見えてきました。もう、咲く準備ができたようで・・・


▼ 3月最後の日のサクラ・・・明日か、明後日には・・・
f0198771_0272880.jpg

▼ ハナカイドウも、もうすぐ・・・
f0198771_0282214.jpg

▼ 山茶花、さよならをする前・・・
f0198771_0293492.jpg

▼ 梅も、さよならの時季となりました・・・
f0198771_0303987.jpg

▼ ゲンゲが、今年は遅れている・・・
f0198771_0315825.jpg

▼ タンポポとつくしの同居・・・
f0198771_033977.jpg

▼ 紫陽花の唯我独尊・・・霜にやられたか・・・
f0198771_034224.jpg

by fresco1939 | 2011-04-01 00:38 | | Comments(2)
Commented by yipu at 2011-04-01 22:42 x
こんばんは~!
ようやく春らしくなってきましたね。

ツボミの写真を見るといよいよ咲きそうですね。
日曜日あたりが楽しみです。
Commented by fresco1939 at 2011-04-02 01:12
〜yipuさん、こんばんは〜、ブログにも書きましたが、今年の春は
かなり遅れてやってきましたね。
家の前の桜並木で、毎年早く咲く木があって、今年もその木が1着でした。
三田も同じような開花でしょうね。日曜日はちらほら咲きでしょうか・・・
<< やっと咲いた・・・ サクラはまだ・・・ >>