<< 春の雨が・・・ 春なのに冬か・・・ >>

青空がきれいになって・・・

ようやく春らしいおだやかな一日・・・

でも、昨夜の雪が朝まで残っていました。

ちょっとひんやりした空気が、いかにも春・・・


▼ 先日お邪魔した亀岡のPONT OAKのもぎとり市があったので出かけました。
 英仏の雑貨などが中心で、軽トラックに家の形をしたものに品物を詰め込んで移動し、
 会場ではそれがミニ店舗になり、おもしろい・・・はじめて見ました。
 まだ発展途上のEnglish Villageで、たのしみです・・・
青空がきれいになって・・・_f0198771_038194.jpg
青空がきれいになって・・・_f0198771_0372376.jpg
青空がきれいになって・・・_f0198771_037360.jpg
青空がきれいになって・・・_f0198771_0364385.jpg
青空がきれいになって・・・_f0198771_0361939.jpg
青空がきれいになって・・・_f0198771_0355429.jpg
青空がきれいになって・・・_f0198771_0352342.jpg
青空がきれいになって・・・_f0198771_035173.jpg

by fresco1939 | 2011-03-06 00:43 | | Comments(2)
Commented by minoh マダム at 2011-03-09 11:32 x
ぅわ~  週末熊野古道を歩いているときに、こんな楽しい市があったのですね。残念!

予定があいていたら絶対に行っていましたわ。
英国の田舎風のPONT OAKも行ってみたいです。

検索しましたが、HPなどは見つかりませんでした。
亀岡のどこらへんか、せめて場所がわかれば・・。
Commented by fresco1939 at 2011-03-09 18:48
〜minohマダムさん、こんばんは〜、また寒くなりましたね。
残念でしたね。でも、また近々、楽しい市があるようですよ。

★ http://www.yumemifactory.co.jp/

または、オーナー(マリーさん=日本人)のブログ
★ http://blog.livedoor.jp/marrie24/

で検索してみて下さい・・
<< 春の雨が・・・ 春なのに冬か・・・ >>