<< 青空がきれいになって・・・ 雪が舞うように・・・ >>

春なのに冬か・・・

寒い、寒い一日でした・・・

恩師が98歳の誕生日で、お祝いパーティに出かけました。

耳が遠いけれども、頭脳明晰で、歩く姿はそんな歳には見えない。

恩師は私たちの目標でもあるし、あやかりたいものです・・・

 先ほど雪が降ったようで、屋根が真っ白・・・


▼ 今回は枯れたものばかり・・・
  顔があるような、ないような・・・
f0198771_104024.jpg
f0198771_101015.jpg
f0198771_0595123.jpg

▼ もめてるヘクソカズラの実・・・
f0198771_114445.jpg

▼ 冬のうわさ話・・・
f0198771_124662.jpg

▼ もしもし、聞こえる〜?・・・
f0198771_13505.jpg

▼ がんこ爺さん・・・
f0198771_144684.jpg

▼ ふたたび、サンデル教授もどき・・・
f0198771_153297.jpg

by fresco1939 | 2011-03-05 01:08 | | Comments(2)
Commented by yipu at 2011-03-05 06:53 x
昨日はなんだか冬に逆戻りといった感じでしたね。
写真も寂しげです…。
枯れたツルは色々なものに見えておもしろいですね~。
Commented by fresco1939 at 2011-03-06 00:53
〜yipuさん、寒かったですね。毎年、行きつ戻りつで春を迎えるのですが、
この時をたのしみたいです。桜もそのうち咲きはじめるでしょうし・・・

枯れたツルは、じっと見ているとおもしろいです。独り合点で撮っていますが
帰ってから見たら、これはなんじゃいというのが多々あります・・・
<< 青空がきれいになって・・・ 雪が舞うように・・・ >>