<< 春なのに冬か・・・ 英国風・・・ >>

雪が舞うように・・・

ようやく寒さから脱出したはずなのにねぇ〜・・・

昨日から寒い、今日はさらに冷えて、積もらない雪が風に乗り、舞っていました・・・

もうしばらくの、しんぼう・・・


▼ うん?! 水仙の顔 ?・・・
f0198771_0345475.jpg

▼ ちょっと澄まして・・・
f0198771_0364377.jpg
f0198771_0362124.jpg

▼ スイトピーをふたたび・・・
f0198771_0393321.jpg
f0198771_0391596.jpg
f0198771_0385586.jpg
f0198771_0382185.jpg

by fresco1939 | 2011-03-04 00:42 | | Comments(2)
Commented by hyblaheraia at 2011-03-04 18:21
こんにちは。今日もまたプフッと笑わせていただきました。凄いですね、誰が見ても笑ってしまうような植物の声を付けられなんて。私がやると思い込みがありすぎて、誰にも伝わらないような気がします。
スイトピーがシチリア原産とは知りませんでした。お花の見方が変わります。
Commented by fresco1939 at 2011-03-04 23:54
〜hyblahelaiaさん・・・おひさしぶりですね、戻られてからいろいろとたいへんなようですね。
あのテントウムシの天気予報、愉快でした・・・
さて、笑っていただけてうれしいです。言葉はむずかしいですね。素直な文章を心がけていますが
そうなると余計に難しいです・・・
スイトピーがそちらの原産、と図鑑で見てびっくり。当然、改良されてきたのでしょうが
原種を見てみたいもんですね・・・
<< 春なのに冬か・・・ 英国風・・・ >>