<< そんな〜・・・ 寒暖差が大きい・・・ >>

雨が降るとは・・・

いやはや、想定外の雨でした。たいした雨ではなかったけれど・・・

いい天気がいつまでつづくのかと思っていたら

あっけなく終わってしまいましたね。

明日(24日)も雨の予報、春らしくなってきました・・・


▼ 今回は枯葉ばっかり・・・
 え〜っと、春のスケジュールは?・・・
f0198771_022892.jpg

▼ 春さんのお宿、こちらですよ〜・・・
f0198771_0225827.jpg

▼ 地震はいややねぇ〜・・・
f0198771_0234770.jpg

▼ 見返り美人ならぬ見返り枯葉?・・・
f0198771_0245450.jpg

▼ 枯葉ロボット・・・
f0198771_0254330.jpg

▼ 春さん、こちらへどうぞ・・・
f0198771_0263430.jpg

▼ ないしょのはなし・・・
f0198771_027205.jpg

by fresco1939 | 2011-02-24 00:29 | | Comments(4)
Commented by たつぼー at 2011-02-24 19:30 x
左手で頭を掻きながら右手でスケジュール帳を持っている?
かな?
Commented by fresco1939 at 2011-02-24 20:23
〜たつぼーさん、ふふふ、私の見方は・・・左手に携帯を持って、右手で手帳を・・・
に、見えませんか?・・・
Commented by たつぼー at 2011-02-24 21:12 x
>ぱぱさん
なるほどぉ~!普段から謝ってばかりやから頭掻いてるようにしか見えなかったようです(^^;
確かに携帯片手にスケジュールとにらめっこのできるサラリーマンふうですね
Commented by fresco1939 at 2011-02-25 00:55
〜たつぼーさん、おつとめごくろうさま・・・サラリーマンはつらい、ですね・・・
<< そんな〜・・・ 寒暖差が大きい・・・ >>