<< 雨が降るとは・・・ 春のひかり・・・ >>

寒暖差が大きい・・・

今朝はマイナス1℃でしたので、屋根には霜が・・・

昼はあたたかくなって、多分16℃ぐらいまで上がったようです。

風もおさまって、春らしい一日でした。いつまでこんな天気がつづくのやら・・・


▼ スイートピーは春の踊り・・・原産地はイタリアのシチリア島というのは知らなかったなぁ〜・・・
f0198771_0331063.jpg
f0198771_0301710.jpg

▼ ミニ水仙・・・よく見かけるようになりました・・・
f0198771_0344331.jpg

▼ 青空に白梅・・・さわやかですね・・・
f0198771_0362678.jpg
f0198771_036352.jpg

by fresco1939 | 2011-02-23 00:40 | | Comments(2)
Commented by yipu at 2011-02-23 20:32 x
今日は暖かかったですね。
確か先週は雪が降ってたような…。

もう梅が咲いてるんですね~!
週末は時間見つけて見に行きたいと思います。
Commented by fresco1939 at 2011-02-24 00:36
〜yipuさん、あたたかいというのはうれしいですね。10日ほど前には
雪が積もりましたから、なおさら・・・

梅があちこちで・・・
これは宝塚の梅でした。
<< 雨が降るとは・・・ 春のひかり・・・ >>