<< 寒暖差が大きい・・・ 風はひんやりと・・・ >>

春のひかり・・・

朝はちょっとひんやり・・・

昼前になったら、陽射しがあたたかく、

空の色が春のひかりに充たされて、すっかりやさしくなりました・・・

この晴れをもたらしている高気圧、居座ってくれるといいのですが・・・


▼ ひかりまぶしく・・・
f0198771_0421665.jpg

▼ その空に、すこしだけの雲が・・・
f0198771_043860.jpg

▼ ヤブコウジの実がひっそりと・・・
f0198771_0434669.jpg

▼ つやつやしているジャノヒゲの実・・・
f0198771_045020.jpg

▼ ネコヤナギ・・・
f0198771_0462061.jpg
f0198771_04658.jpg

by fresco1939 | 2011-02-22 00:49 | | Comments(6)
Commented by ibikina at 2011-02-22 02:11
fresco1939さん。ブログにコメントありがとうございました。さっそく訪問してみました。日本の花や草木はいつもわたしが見ているイタリアのそれとはやはり全然違う!ひさびさに日本の自然の美しさ 繊細さに触れた感じです。今後ともよろしくおねがいします。また訪問させていただきます!
Commented by kokomo at 2011-02-22 09:51 x
見えました!!空の雲がキリンビールのマークに!(^^)!
おかしい~~~♪♪♪
前日のニワトリとリスも「ほんとだ~!!」って、嬉しくなりますね(*^_^*)
だんだん、もどき写真ともお別れの季節ですね。
ちょっと寂しいな・・・・
Commented by fresco1939 at 2011-02-22 17:52
〜ibikinaさん、ご訪問ありがとうございます。レッチェは知らなかったので調べましたら、
数年前にバーリとかアルベロベッロやマテーラまでは駆け足で行ってたのに
そちらには立ち寄っていませんでした、惜しいかな・・・。
夜の景色が素晴らしいと書いてあったのですが、早速きょうのブログで拝見できました。
まさに異国、ですね。
リンクをしていただき、ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします・・・
Commented by fresco1939 at 2011-02-22 18:30
〜kokomoさん、なんとなくですが、そう見えますよねぇ・・・なにげなく撮ったのですが
数分後には消えていました。あっけないものです・・・
そろそろ、もどきのネタも尽きかけてきましたが、もうちょっとがんばります・・・
Commented by タツボー at 2011-02-22 19:37 x
麒麟麦酒やぁ!
確かにみえました!
今日は気持ちよい天気でしたね。もうこのまま春到来かな?
Commented by fresco1939 at 2011-02-23 00:49
〜タツボーさん、ははは、ビール好きにはたまらんでしょうね。
このまますんなりと春にはならんでしょうね・・・ ま、あせらずに待ちましょうかね・・・
<< 寒暖差が大きい・・・ 風はひんやりと・・・ >>