<< 春のひかり・・・ 春がふりかえって・・・ >>

風はひんやりと・・・

さほど冷えてはいないのですが、

日陰にいると吹き抜ける風が肌寒くて・・・

でも、春はこちらに向かっているのはたしかでしょうね。

まもなく、まもなく・・・


▼ 女の子の顔に見えませんか? ・・・
f0198771_0314827.jpg

▼ また、冬の絵本・・・
f0198771_0325726.jpg
f0198771_0324383.jpg

▼ ニワトリもリスもいる・・・
f0198771_0334340.jpg

▼ ちょいと春さん、もどっといで ! ・・・
f0198771_035675.jpg

▼ 大笑い・・・なにがそんなに・・・
f0198771_036019.jpg

▼ モズ・・・
f0198771_040812.jpg
f0198771_0395341.jpg

by fresco1939 | 2011-02-21 00:42 | | Comments(2)
Commented by たつぼー at 2011-02-21 20:04 x
鶏にリスに大笑いに・・・
雲や木の葉など想像力が膨らみますね
Commented by fresco1939 at 2011-02-22 00:56
〜たつぼーさん・・・想像力まかせで撮ってくるのですが、持ち帰って
拡大してみたら、勘違いというのか、それらしく見えない物が多々あります。
でも、ツボにはまったときは快感・・・しかしながら、独り合点がほとんど。

きょうの空の雲、なんとなくキリンビールのマークに似てませんか???
<< 春のひかり・・・ 春がふりかえって・・・ >>