<< 春の雨音か・・・ 朝はジャリジャリ・・・ >>

季節は動いている・・・

今朝はマイナス4℃まで下がっていました。

昼も風が冷たくて、まだ冬のようですが、

暖かい陽射しがあると、土の中は春の認識があるようですね・・・


▼ 春の光を浴びて・・・
f0198771_0305626.jpg

▼ オオイヌノフグリがぽっかりと・・・
f0198771_032423.jpg

▼ タンポポも・・・
f0198771_0325285.jpg

▼ うぐいすボール、白梅です・・・もうすぐ・・・
f0198771_0342526.jpg

▼ 水仙、ようやく・・・
f0198771_035221.jpg

▼ ピンク色の梅・・・
f0198771_0363849.jpg
f0198771_0362331.jpg

▼ 上空にはジェット雲が・・・雨の前兆ですね・・・
f0198771_038698.jpg

by fresco1939 | 2011-02-17 00:42 | | Comments(3)
Commented by sherry-syu at 2011-02-17 12:04
こんにちは。
だいぶきれいな色のお写真が増えてきたような・・・
春近し?
Commented by fresco1939 at 2011-02-17 21:13
〜sherry-shuさん、こんばんは・・・ようやく冬の色から、明るい春の色に
なってきましたね。まだ2月の半ばですから油断はできませんが
草花たちは春を感じているようですね。
もうすぐ、もうすぐ、春は近いようです・・・
Commented by minoh マダム at 2011-02-18 23:04 x
オオイヌノフグリの一輪がけなげで、涙が出そう・・
ありがとう!って気分です。
<< 春の雨音か・・・ 朝はジャリジャリ・・・ >>