<< 冷たい風が・・・ 住所録は・・・ >>

今年初めての雨・・・

なんと長いこと降らなかったんですね・・・雪は降りましたが・・・

ちょっとしたお湿り程度ですから、春を呼ぶ雨ではなかったようで・・・

近くのダムや池などでは、見た目にもたしかに減っています。

もうすぐ、春の雨がたっぷり降るということですが、大丈夫かな・・・


▼ 春を待ちくたびれて、あくび・・・
f0198771_0261269.jpg

▼ アラビア風に・・・
f0198771_0271052.jpg

▼ 冬のカーニバル衣装・・・
f0198771_0284341.jpg

▼ その小道具・・・
f0198771_0293035.jpg

▼ マント着て・・・
f0198771_0302540.jpg

▼ ノーブルに・・・
f0198771_0311948.jpg

by fresco1939 | 2011-02-09 00:37 | | Comments(2)
Commented by yipu at 2011-02-09 23:40 x
久しぶりに傘を使いましたね!
…雪は何度か降りましたが(笑)

こちらは貯水率が下がって
節水依頼が市から出てます。

そちらは如何ですか??
Commented by fresco1939 at 2011-02-10 00:52
〜yipuさん、やっと降りましたね。この程度では、水不足の解消にはならないですが、
降らないよりはいいということですね。
三田は、もともと水道では苦労しているので、早くも節水依頼ですか。
こちらはまだですが、そのうち節水のかけ声が聞こえてきそうですよ・・・
<< 冷たい風が・・・ 住所録は・・・ >>