<< 春とは言っても・・・ 「立春」ですよ〜・・・ >>

カテゴリは春にしました・・・

二十四節気では「立春」ですから、やっぱり分類上は春なんですね。

春はいつも行きつ戻りつしながら、気がつけば初夏ということもあったりして、

もうややこしい季節の変わり目です・・・

今日は宝塚の西谷の森公園近くへ行ったのですが、日陰には雪が残っていて、

それはいつの雪やねんと聞きたいぐらいでした。ちょっぴり冷たい風も吹いていました・・・


▼ 春は何処?・・・
f0198771_0582110.jpg

▼ ヘクソカズラがすっかり旅立ちました・・・
f0198771_0592130.jpg

▼ そろそろこのフリースを脱ごうか!?・・・
f0198771_104848.jpg

▼ 春はそこまで来てますよ・・・
f0198771_12440.jpg

▼ 目がかゆい〜、花粉症か・・・
f0198771_131912.jpg

by fresco1939 | 2011-02-05 01:08 | | Comments(0)
<< 春とは言っても・・・ 「立春」ですよ〜・・・ >>