<< 「立春」ですよ〜・・・ あっという間に2月・・・ >>

あれあれ・・・

寒さがゆるみましたね・・・

あんなに寒かったので、体は寒波用に順応していたから、暑く感じました。

でも、今夜はいつもの冷え方で、今はマイナス1℃・・・

また冷蔵庫のような・・・


▼ わたしは、ここにいるよ〜・・・
あれあれ・・・_f0198771_0265683.jpg

▼ 春を呼ぶ儀式の真っ最中・・・
あれあれ・・・_f0198771_0281297.jpg

▼ それを横目で見ながら、読書・・・
あれあれ・・・_f0198771_029121.jpg

▼ おいらが春を呼んでくる〜・・・
あれあれ・・・_f0198771_0302487.jpg

▼ 山茶花の向こうは、春色なんだけどねぇ・・・
あれあれ・・・_f0198771_031472.jpg

▼ マンサクが目覚めかけている!・・・この中に折り畳みの花びらが・・・
あれあれ・・・_f0198771_0333083.jpg

by fresco1939 | 2011-02-03 00:39 | | Comments(0)
<< 「立春」ですよ〜・・・ あっという間に2月・・・ >>