<< あっという間に2月・・・ 風のつめたさよ・・・ >>

峠を越えたか・・・

今朝は、マイナス7℃で下がって、冷えました。数年振りの最低気温。

さすがに「大寒」でしたが、昼も風が冷たかった。

今週は、寒さの峠を越えて、穏やかな天気になりそう・・・やれやれ・・・


▼ 童話のいちページ・・・
峠を越えたか・・・_f0198771_047286.jpg
峠を越えたか・・・_f0198771_0463842.jpg

▼ 混乱する想い出・・・
峠を越えたか・・・_f0198771_048057.jpg

▼ やぁ、やぁ・・・
峠を越えたか・・・_f0198771_0483652.jpg

▼ アザミ(?)・・・微かに色が残って・・・
峠を越えたか・・・_f0198771_0495340.jpg

▼ 3日前の青空・・・
峠を越えたか・・・_f0198771_050503.jpg

by fresco1939 | 2011-02-01 00:56 | | Comments(2)
Commented by mayumi-roma at 2011-02-01 23:01
ご訪問&コメント、そして、リンクをありがとうございました。
関西の殿方は、写真ブログをやっていらっしゃる方が多いですね(笑)
写真の綺麗さは言うまでもないですが、自然を慈しむ心と優しさがあふれています。
きっと、frescoさんのお人柄なんでしょうね。
私もリンク頂きますね。
よろしく~
Commented by fresco1939 at 2011-02-04 12:26
〜mayumi-romaさん、さっそくのリンク、ありがとうございました。
日本は空気が入れ替わったようで、暖かくなりました。
でも、植物はすぐに反応しないですね。まだ本物の春でない事を知っているのでしょう。

関西は男性が多いですか? 私は隠居さんですから、のんびりとやっています。
また遊びに来てくださいね・・・
<< あっという間に2月・・・ 風のつめたさよ・・・ >>