<< 風邪・・・ 桜の開花は早い???・・・ >>

春の兆し・・・

風も冷たいし、とても春が近づいているとは思えないのですが、

園芸店へ立ち寄ったら、さすがに春の兆しが・・・

ここだけ気温が違うのかと錯覚させられますねぇ・・・


▼ 今まで見かけなかったクリスマスローズが数種・・・
春の兆し・・・_f0198771_0372244.jpg
春の兆し・・・_f0198771_037471.jpg
春の兆し・・・_f0198771_0364021.jpg

▼ やさしいストック・・・
春の兆し・・・_f0198771_0383940.jpg

▼ 春をぎっしり植え込んで・・・
春の兆し・・・_f0198771_0393739.jpg

▼ ビオラかな?・・・寒くても元気・・・
春の兆し・・・_f0198771_041766.jpg

by fresco1939 | 2011-01-23 00:44 | | Comments(2)
Commented by sherry-syu at 2011-01-24 10:49
こんにちは。
クリスマスローズ、きれいですね。
梅も咲いていますし、そろそろ春の気配・・・ですね。
Commented by fresco1939 at 2011-01-24 20:53
〜sherry-syuさん、寒い日が続いていますね。園芸店には、一足早く春が・・・
この近くを散歩をしても、まだまだ冬景色です。
梅が咲いてと書かれていたので、先日蕾だったのが咲き出しているかもと思い、
昼から見てきましたが、咲いているのがたった4輪・・・これからですね。
今、蠟梅が元気ですが、やがて紅梅や白梅が一斉に咲くのを楽しみに待ちます。
<< 風邪・・・ 桜の開花は早い???・・・ >>