<< 雪がちらちら・・・ ひさしぶりの、おちびちゃん・・・ >>

また下り坂・・・

朝は明るかったのですが、しだいに雲が増えて、薄暗くて、肌寒い一日・・・

こんどの寒波は、先日とは違って、北の方が寒いらしい。

この前は鳥取や島根ではたっぷりの雪でした。

いつもは、新潟とか北陸地方で大雪が降るのにねぇ・・・


▼ いきなりヘクソカズラですみませんねぇ・・・いい色になっているでしょう・・・
また下り坂・・・_f0198771_0384511.jpg

▼ おしとやかに、コウヤボウキの冬姿・・・
また下り坂・・・_f0198771_0394219.jpg

▼ 酔って赤いのではなくて・・・
また下り坂・・・_f0198771_0404612.jpg

▼ 酔っているのは、こっち・・・
また下り坂・・・_f0198771_0415464.jpg

▼ ひとり芝居・・・
また下り坂・・・_f0198771_0424110.jpg

▼ また寒気団がやって来るらしいよ・・・
また下り坂・・・_f0198771_0433667.jpg

▼ 冬のかんざし・・・
また下り坂・・・_f0198771_0443993.jpg

by fresco1939 | 2011-01-06 00:51 | | Comments(2)
Commented by yipu at 2011-01-06 22:41 x
三田もガンガン降り始めましたよ。

正月は関東に帰っていたので、
実はこの冬初めての雪体験です。

ヘクソカズラ、いい色にテカってますね!
Commented by fresco1939 at 2011-01-07 00:57
三田は、こちらより冷えますね。ブログにも書きましたが、屋根にうっすらと・・・
元旦にも少し降りましたが、すぐにみぞれになったりして
本格的には積もりませんでした。

ヘクソカズラ、だれも磨いていないのにテカってきれいです。自然の力、すごいです!!!
<< 雪がちらちら・・・ ひさしぶりの、おちびちゃん・・・ >>