<< もう、冬です・・・ やっと平年並み・・・ >>

特異日・・・

11月3日は晴れの特異日、たしかに晴れました。

40数年前の東京オリンピックは、晴れが続く特異日を選んで開催されましたが

たしかに雨は降らなかったはずです。

今朝は冷えましたが、明日の朝も冷えるらしい・・・


▼ 今日の空と雲・・・
特異日・・・_f0198771_0243565.jpg

▼ ふたたび、ケヤキ・・・
特異日・・・_f0198771_0255241.jpg

▼ もみじ・・・
特異日・・・_f0198771_0263715.jpg

▼ モチノキ・・・
特異日・・・_f0198771_028560.jpg

▼ ヤマボウシの葉っぱ・・・
特異日・・・_f0198771_0292734.jpg

by fresco1939 | 2010-11-04 00:31 | | Comments(4)
Commented by at 2010-11-04 20:51 x
雲が手に取れるようですなぁ(^^)
Commented by fresco1939 at 2010-11-05 00:05
〜たつぼーさん、過ごしやすい季節となりました。この雲が見える場所は
我が家から15分ぐらい歩いた所で、夏は汗をかきながらですが、
今はまったく汗をかかずに登って行けるのがうれしいです。
雲を見ていると、やっぱり旅をしたくなりますねぇ・・・
Commented by たつぼー at 2010-11-05 20:05 x
ホントですよ!
ヨーロッパの深い青色の空と石造りの家々・・・
夕日に照らされる石畳・・・

ほ~ら!行きたくなったでしょ!(^^)

ご一緒したいぐらいです!
Commented by fresco1939 at 2010-11-06 00:41
〜たつぼーさん、それを言われると、お尻がむずむずと・・・
出かけたいのですが、仕事が片付かなくてねぇ、来春になるかもしれません。
<< もう、冬です・・・ やっと平年並み・・・ >>