<< 晩秋ですか・・・ 晩秋か?、初冬か?・・・ >>

木枯らしの次は台風かい?!・・・

今年の夏はおかしかったけれど、秋もおかしいですね・・・

今朝は7℃まで冷え込みましたが、明日は雨の予報なので、今は11℃。

台風もいまごろ来られても困るんですが・・・


▼ コウヤボウキが咲いていますよ〜・・・
木枯らしの次は台風かい?!・・・_f0198771_053329.jpg
木枯らしの次は台風かい?!・・・_f0198771_0524381.jpg

▼ ノブドウ・・・寄生虫がいるので食べられません・・・
木枯らしの次は台風かい?!・・・_f0198771_0545430.jpg

▼ 柿の葉ファンタジー・・・
木枯らしの次は台風かい?!・・・_f0198771_05658100.jpg
木枯らしの次は台風かい?!・・・_f0198771_0564592.jpg
木枯らしの次は台風かい?!・・・_f0198771_0563164.jpg

by fresco1939 | 2010-10-28 01:01 | | Comments(2)
Commented by yipu at 2010-10-28 22:06 x
ホント変な気候ですね。

今月頭にはまさか今頃コートを着るとは思ってなかったですね。

今週末も大事なゴルフが流れそうです。
Commented by fresco1939 at 2010-10-29 01:13
〜yipuさん、土曜日、つまり週末は台風が駆け抜けて行くそうで、
折角のゴルフは残念ながら・・・

こんなにあたたかい秋はどうなっているのか心配していたら
木枯らしのおかげで、ようやく秋らしい秋になりましたね。
<< 晩秋ですか・・・ 晩秋か?、初冬か?・・・ >>