<< 旅、どこかへ、どこへ・・・ 少しの雨、でした・・・ >>

どこへ行こう???

10年用のパスポートを受け取ってきました。

何処へ行くのと、かみさんが聞きますが、未定です。

この頃は、2週間ぐらいのツアーがありませんね。飛行機でしんどい思いをして行くので

1週間ぐらいで帰国するのはもったいないですよね・・・


▼ ブラシノキ・・・ほんまにブラシそっくり・・・オーストラリア原産・・・
どこへ行こう???_f0198771_0551059.jpg
どこへ行こう???_f0198771_0545626.jpg
どこへ行こう???_f0198771_0542212.jpg

▼ ピラカンサ・・・バラ科、中国原産・・・
どこへ行こう???_f0198771_0591821.jpg
どこへ行こう???_f0198771_059073.jpg

by fresco1939 | 2010-10-23 01:02 | | Comments(4)
Commented by yipu at 2010-10-23 03:07 x
いいですね~。
ボクも海外旅行大好きです。
いまならどこの国もいい季節じゃないですか!?
…ちょっと値段は高そうですが。

場所決まったらまた告知して下さいね~。
Commented by たつぼー at 2010-10-23 19:41 x
行き先に興味津々(^^)
10日~2週間のツアーはなかなかいいのが見つからないですよねぇ~
ヨーロッパはこれからだとクリスマス市が開かれてとてもメルヘンチックな風景を楽しめそうですよね(^^)
行き先が決まれば是非告知してくださぁい!
Commented by fresco1939 at 2010-10-24 01:13
〜yipuさん、知らない街を歩くという楽しみ、それも季節としては
今頃が空いていて、寒くもなく暑くもなくゆったりと・・・
ああ、どこへ行こうかな〜・・・
Commented by fresco1939 at 2010-10-24 01:17
〜たつぼさん、迷っているうちに、仕事が入ってきて
予定が立たなくなってきました。
また一緒に旅をしたいのですが、時間のやりくりが大変。
この迷っているときも、旅の楽しみのひとつですかね・・・
<< 旅、どこかへ、どこへ・・・ 少しの雨、でした・・・ >>