<< 夜は冷えて・・・ 騒々しい・・・ >>

今夜はまた冷えてきました・・・

昼は暑いぐらいだけれど、夜はようやく冷えて平年並みぐらいに。

ひさしぶりに篠山のJ,s hill Gardenへ出かけましたが、

途中の道路脇では、黒豆の枝豆即売所を多数見かけました。

もちっとしておいしいんですよね・・・


▼ 雲が次から次に変化していました。上空はかなり風が吹いていたようで・・・
今夜はまた冷えてきました・・・_f0198771_056585.jpg

▼ キバナコスモスの種子・・・
今夜はまた冷えてきました・・・_f0198771_0574989.jpg

▼ コスモス、まだたくさんの蕾が・・・
今夜はまた冷えてきました・・・_f0198771_0585664.jpg

▼ ノブドウがトルコ石のようになって・・・食べられません・・・
今夜はまた冷えてきました・・・_f0198771_101942.jpg

▼ ジュズダマが出来上がってきたようです・・・
今夜はまた冷えてきました・・・_f0198771_111493.jpg

▼ コナラのどんぐり・・・細身です・・・
今夜はまた冷えてきました・・・_f0198771_122577.jpg

by fresco1939 | 2010-10-17 01:08 | | Comments(0)
<< 夜は冷えて・・・ 騒々しい・・・ >>