<< 今夜はまた冷えてきました・・・ 3年目へ・・・ >>

騒々しい・・・

毎年、今頃に、自衛隊のヘリコプターの編隊がやって来て、このあたりを数回も旋回します。

13機の飛んでいるヘリなんて、そうそう見られないので撮りました。
騒々しい・・・_f0198771_0542094.jpg


やかましいのは、相変わらず選挙の街宣車・・・

夕方には、近くで一羽のカラスが30分ほど鳴きっぱなし・・・

 ところで、パスポートですが、結局二人とも10年用で申請してきました・・・


▼ きのうのつづきで、宝塚ガーデン・フィールズで撮ってきたものです。
 バラの実・・・
騒々しい・・・_f0198771_0595631.jpg

▼ カリガネソウの蕾がかわいい・・・
騒々しい・・・_f0198771_105765.jpg

▼ ポンテデリア(和名=ナガバノミズアオイ)・・・花は終わっていますが、色が渋い・・・
騒々しい・・・_f0198771_134312.jpg
騒々しい・・・_f0198771_132846.jpg

▼ ルドベキア・タカオ・・・花のあとがおもしろい・・・
騒々しい・・・_f0198771_151119.jpg

▼ モネを意識しながら・・・
騒々しい・・・_f0198771_16273.jpg

by fresco1939 | 2010-10-16 01:13 | | Comments(2)
Commented by at 2010-10-17 20:15 x
ジヴェルニーを一瞬感じました(^^)
水面に移る青空と雲が良いですね。
そうそう・・・ミュンヘン行ってきました!
なんと!ノイシュバンシュタイン城が霧で見えず、マリエン橋で呆然としておりました(^^;
ビールは浴びるほど飲みましたよ!
Commented by fresco1939 at 2010-10-18 00:01
〜たつぼーさん、モネの庭へ行きましたか、、、睡蓮と青空と雲があればモネの絵になりますね。
なかなかフランスに行けないので、この庭で我慢します。
旅は天気次第ですよね、飲み過ぎにご用心・・・
<< 今夜はまた冷えてきました・・・ 3年目へ・・・ >>