<< 雨が止みかけています・・・ 温度差が大きいです・・・ >>

コウヤボウキが咲いてましたよ・・・

夕方から降り出した雨、なかなかしっかりと、今も、、、

この雨が明後日までとか、ちょっとした長雨ですね。

 そろそろセンブリが咲いているかなと探しに行ったのですが、まだ咲いてなくて

その代わりに、コウヤボウキが二輪咲いておりました。

これが咲き出すと、秋はさらに深まる感じ・・・


▼ コウヤボウキ・・・キク科です。花は1.5センチほど、目立たないので見過ごすことがありますす・・・
コウヤボウキが咲いてましたよ・・・_f0198771_103456.jpg
コウヤボウキが咲いてましたよ・・・_f0198771_102151.jpg

▼ また、ムカゴ・・・
コウヤボウキが咲いてましたよ・・・_f0198771_142198.jpg

▼ アケビ・・・熟れていないのに,慌てものの鳥がついばんだようです・・・
コウヤボウキが咲いてましたよ・・・_f0198771_16496.jpg

▼ ジャガイモみたいなアケビ・・・食べ頃は何時?・・・
コウヤボウキが咲いてましたよ・・・_f0198771_17851.jpg

by fresco1939 | 2010-10-09 01:15 | | Comments(0)
<< 雨が止みかけています・・・ 温度差が大きいです・・・ >>