<< また大阪へ・・・ キンモクセイの香り漂う・・・ >>

秋はコスモス・・・

毎年撮っているコスモス畑は休耕田を何枚も使って広々と・・・

神社の祭事が終わったら、摘んで下さってもいいですよ、と。

出かけるときは晴れ上がっていたのですが、少しずつ雲が・・・

種まきしている人に感謝したいです。
秋はコスモス・・・_f0198771_0492035.jpg
秋はコスモス・・・_f0198771_049774.jpg
秋はコスモス・・・_f0198771_0485315.jpg
秋はコスモス・・・_f0198771_0483985.jpg
秋はコスモス・・・_f0198771_0482635.jpg
秋はコスモス・・・_f0198771_04885.jpg

by fresco1939 | 2010-10-06 00:54 | | Comments(2)
Commented by yipu at 2010-10-06 22:57 x
綺麗ですね!

…是非子供に見せてやりたいのですが、
場所、こっそり教えてもらえませんか??
Commented by fresco1939 at 2010-10-06 23:41
〜yipuさん、きれいでしょう。
こっそり?教えます。
宝塚市かと思ったら、三田市でした。
波豆川口(川ではなくて地名)あたりではないかと思います。
宝塚自然の家の近くといえば近くになります。
平日ならそんなに人もいないはずですが・・・ぜひ!!!
<< また大阪へ・・・ キンモクセイの香り漂う・・・ >>