<< 秋雨がねぇ・・・ 秋の雨・・・ >>

太陽の力・・・

昨日は雲が太陽を遮って、気温が上がらなかったけれど、

今日は太陽がむきだしで、さすがに暑い。

でも、空気が乾いているし、夏ほどの暑さもない。

秋らしく明後日には、また雨、とか・・・


▼ チェリーセージは、年中咲いているのかな?・・・
太陽の力・・・_f0198771_105854.jpg

▼ スズランの実がひとつだけ残っていた・・・
太陽の力・・・_f0198771_121551.jpg

▼ うん? だれかが踊っている・・・
太陽の力・・・_f0198771_132058.jpg

▼ カリンがこんなに大きくなって・・・
太陽の力・・・_f0198771_141563.jpg

▼ ヤマノイモの葉っぱ・・・
太陽の力・・・_f0198771_15457.jpg

by fresco1939 | 2010-10-02 01:10 | | Comments(2)
Commented by kantamarno at 2010-10-02 22:36 x
さすが秋ですね~
庭に少しだけ出ただけでも
たわわに育った実や季節の忘れ物が目に入るようになりました^^
あっもちろん他の家の庭を外から眺めてるだけです。。。
我が家には玄関先にほんの少しプランターがあるだけですので(笑)
Commented by fresco1939 at 2010-10-03 00:17
〜kantamarnoさん、気温が上がったり下がったりで、
今日はしんどい暑さでした。
散歩をしていると、あちこちの庭で秋を感じさせてもらえるし、
里山を歩くと、季節の移ろいを感じさせてくれるのでうれしい。
これからは散歩が楽になるので助かりますね・・・
<< 秋雨がねぇ・・・ 秋の雨・・・ >>