<< 秋の加速・・・ ようやく秋・・・ >>

久しぶりに梅田へ・・・

涼しくなって、ブレザーを着込んで出かけました。

リンクしているjll i lljさんの初めての個展をのぞいてきました。

会場がある梅田の北側、中津という町ですが、不思議な所で、昭和の雰囲気が残っています。

コンデジで撮ってきました。探せばもっとおもしろい所があるはずですが、

今回は、梅田近辺ということで・・・


▼ 個展会場の近辺・・・
久しぶりに梅田へ・・・_f0198771_135729.jpg
久しぶりに梅田へ・・・_f0198771_125688.jpg
久しぶりに梅田へ・・・_f0198771_123959.jpg
久しぶりに梅田へ・・・_f0198771_121059.jpg
久しぶりに梅田へ・・・_f0198771_11453.jpg

▼ すぐ横の小さい小さい公園・・・
久しぶりに梅田へ・・・_f0198771_154290.jpg
久しぶりに梅田へ・・・_f0198771_151644.jpg

▼ 梅田の近く・・・
久しぶりに梅田へ・・・_f0198771_18252.jpg
久しぶりに梅田へ・・・_f0198771_174458.jpg

by fresco1939 | 2010-09-25 01:16 | | Comments(2)
Commented by minoh マダム at 2010-09-27 01:27 x
写真を見て、あるきたくなりました。

梅田は、新旧渾然としておもしろいですね。
御堂筋から一筋入っただけで、昭和にタイムスリップ。
中崎町なんかも路地から路地へ歩くと、あっちもこっちもカメラを向けたくなります。
すきやわぁ、こんな雰囲気。
Commented by fresco1939 at 2010-09-27 12:28
〜minohマダムさん、あの町は、まだ昭和ですね。路地がたくさんあって、
思いきり迷ってみたい気分になりました。
時間があれば、また散策したいです。
小さいけれど、面白そうな店がちょこちょこあって、マニアックな若い人ははまるでしょうね・・・
<< 秋の加速・・・ ようやく秋・・・ >>