<< 久しぶりに梅田へ・・・ 夏と秋の分岐点・・・ >>

ようやく秋・・・

秋分の日、暦通りに秋に突入・・・

前線が走り抜けて、北風が吹き込んで、ひんやりして、

窓を閉めて、衣替えもして、秋を味わっています。

ずつとこのままの秋でいてほしい・・・


▼ 小さいバラ・・・1.5センチほど・・・
ようやく秋・・・_f0198771_0495627.jpg

▼ シソのやさしい花・・・
ようやく秋・・・_f0198771_051745.jpg

▼ ヨウシュヤマゴボウ・・・インク充填ほぼ完了・・・
ようやく秋・・・_f0198771_0522870.jpg

▼ キクイモ・・・北米原産・・・
ようやく秋・・・_f0198771_0561354.jpg
ようやく秋・・・_f0198771_0554296.jpg

▼ これから陽射しが恋しくなりますね・・・
ようやく秋・・・_f0198771_0581159.jpg

by fresco1939 | 2010-09-24 01:01 | | Comments(2)
Commented by jllillj at 2010-09-24 22:13 x
今日はお越しいただき、本当にありがとうございました!!

父のご飯作ってたら、料理が焦げまして、泣く泣く作り直し・・・とほほな朝からはじまりまして、行くのが遅くなりました。

お会いできず、残念です。

プレゼントしっかりいただき、あまりの美しさに感動しました!
ありがとうございました!!

ブログのほうに載せさせていただいておりますが、大丈夫でしょうか?

個展は恐らくびっくりされたのでは(^^;)

でもfrescoさんに見てほしかった!本当にありがとうございます。

母の写真見てくださっていたら、嬉しいです。

またいろいろお話させてください。取り急ぎ御礼まで。
Commented by fresco1939 at 2010-09-25 01:33
〜jllilljさん、逢えなくて残念でした。小さい会場でしたが、楽しかったです。
お母さんの写真も拝見しました。私も、過ぎし日に母を撮ろうと思った事がありましたが
時すでに遅くて、もうベッドで横たわる日々でありました。
あの写真、愛が感じられて、いい想い出になりましたね。
会期は明日まで、ご健闘を祈っています・・・
<< 久しぶりに梅田へ・・・ 夏と秋の分岐点・・・ >>